絶賛放送中のゆるキャン△実写ドラマ。

ファンの間では、キャンプ飯や道中で出会った食べ物をリンやなでしこ達が美味しそうに食べるシーンが「飯テロだ」と話題になっています!

本当にみんな美味しそうに食べますよね^^

ゆるキャン△実写版の、飯テロシーンをまとめてみます!

ゆるキャン実写△飯テロまとめ

第1話:日清カップヌードルカレー

お腹ペコペコのなでしこがカップヌードルを食べるシーンは、
飯テロそのものでした。

ゆるキャン△実写は深夜に放送されているため、
深夜に見るカップヌードルはとても魅力的でした。。

第3話:なでしこお手製坦々餃子鍋

リンと一緒にふもとっぱらキャンプ場にやってきたなでしこが、
カップヌードルの御礼に作った坦々餃子鍋。

これがまた熱々で辛そうで美味しそうでした~!

レシピが公開されたため、実際に坦々餃子鍋を作って食べている方が続出していました^^

みなさん本家に負けないくらい美味しそうに作られています!

坦々餃子鍋のレシピはこちらをどうぞ♪

それにしてもなでしこの恩返し、レベルが高かったです!

第4話:ボルシチセット1300円

長野へソロキャンに出かけたリンが、道中昼休憩に立ち寄ったカフェで、
ボルシチセットを頼んでいました。

これがまた最高に美味しそうなボルシチでした!

良い顔しています^^

リンが食べていたボルシチセットは実在します。

長野県にある「コロボックルヒュッテカフェ」というお店のメニューです。

詳しくはこちらをご覧ください♪

実際に食べに行っている方も多くいらっしゃいます^^
うらやましい!!

近くまで行く機会があればぜひ食べてみたいです。

第5話:ほったらかし温泉の温玉揚げ

山梨へ冬キャンに出かけた野クルメンバーが、湯上りに食べていた
「湯上りに食べたらあかんやつ」の温玉揚げです!

3人とも美味しそうに食べているシーンが飯テロそのものでした。

3人が食べていた温玉揚げは、ほったらかし温泉の売店で売っています。

こちらも放送後、かなりの話題になったようです。

実際に食べた方の感想です^^

私も食べた事があるのですが、表面はサクッとしていて中は卵の黄身がトロッとしていてすごく美味しかったです。

衣には塩が振られていて、その塩味も良い感じでした^^

第5話:なでしこの煮込みカレー

野クルの冬キャンの夜になでしこが作った煮込みカレー。

キャンプの定番と言えばカレーですが、なでしこのカレーはラーメンのとんこつスープの粉末を隠し味として入れたオリジナルカレーです!

レシピが公開されたため、実際に作られている方もいらっしゃいます^^
美味しそうです!

なでしこの煮込みカレーのレシピはこちらをどうぞ♪

なでしこって料理上手だな!と改めて感じる回でした!

第6話:生チョコまんじゅう

リンが長野キャンプのお土産としてなでしこにあげていた生チョコまんじゅう。

幸せそうにまんじゅうを頬張るなでしとがとても可愛い買ったです^^

そして、どんな美味しさなのか!気になってしまいました。

生チョコまんじゅうは、「お茶元みはら 胡蝶庵」 というお店の商品です。

私も食べてみましたが、食感がねっとりしていて気に入りました^^
味も甘すぎなくて美味しかったです!

なでしこがひとりで完食したのも納得です!!

生チョコまんじゅうの詳しくはこちらで紹介しています♪

まとめ

以上がゆるキャン△実写の飯テロまとめでした!

それにしても、ゆるキャン△メンバーは食べ物を美味そうに食べますよね^^

見ているといつも影響されて食べたくなってしまいます。

まさに飯テロです!!