ゆるキャン△実写の第6話・7話ではリンがキャンプグッズをゲットし、なでしこと一緒に焼肉キャンプに出かけていました。

ゆるキャン△恒例の飯テロシーンも豊富にありました。

今回は、6話・7話に登場したルートや登場したアイテムをご紹介します!

ゆるキャン△第6話・7話チョコまんじゅうの通販情報やリンとなでしこが焼肉キャンプをした場所は?

リンがゲットした焚き火グリル

購入した焚き火グリルを眺める、喜びを抑えきれないリン。
可愛いとネット上で話題になっていました^^

リンが購入した焚き火グリルは、
笑’s コンパクト焚き火グリル B-6君 4点セット」という商品です!

リンが劇中で言っていましたが、直火禁止のキャンプ場でも気軽に使う事が出来るので、とても便利だと思います。

コンパクトな作りなので、ソロキャンにもぴったりです。
さすがリンチョイスの焚き火グリルですね◎

なでしこへのお土産の生チョコまんじゅう

リンがやっとの思いでなでしこに渡していた生チョコまんじゅう。

大喜びでその場で全部食べてしまうなでしこでしたが、その姿を見たリンは嬉しそうでしたね。

この生チョコまんじゅうは、
「みはら胡蝶庵 生チョコまんじゅう」という商品です!

通販でも売っているようなので、気になる方は調べてみてください♪

イヌ子がバイトしているスーパー「セルバ」で買い出し

2人が買い出しに立ち寄たスーパーは「セルバみのぶ店」です。
四尾連湖まで車で40分くらいの位置にあるため、キャンプの買い出しにもってこいのスーパーです。

野クルメンバーのイヌ子のバイト先でもありましたね!

*基本情報*
「セルバ みのぶ店」

営業時間/9:00~20:00

焼肉キャンプの場所「 四尾連湖 水明荘キャンプ場 」

野クルの千明に現地調査を任命され、山梨県の「四尾連湖水明荘キャンプ場」が焼肉キャンプの舞台となりました。

謎の怪物の噂はさておき、湖を眺めながらのキャンプは最高に気持ちが良さそうです!

なでしこのお姉さんが飲んでいた、ホットチャイも実在するみたいです!

ここで焼き肉や串焼きを食べてゆっくり出来たら、
最高の幸せでしょうね!

*基本情報*
「 四尾連湖水明荘キャンプ場 」

・料金
平日(月~木)・1泊2日/
大人(中学生以上)1500円・子供(小学生以上)1000円
週末・休日・1泊2日/
大人(中学生以上)2000円・子供(小学生以上)1000円

駐車料金(普通車)1泊1台/400円

・時間
チェックイン/13:00
チェックアウト/11:00

・完全予約制

まとめ

リンとなでしこの焼き肉キャンプが無事実現してよかったですね。

2人キャンプでしたが、野クルメンバーのイヌ子が登場したり、なでしこのお姉さんが登場したりと、今回もとても賑やかな回でした。

焚き火グリルを持って、 四尾連湖水明荘キャンプ場 に行きたくなりました^^