ゆるキャン△の実写版が始まりましたね^^

実写版は、基本的にアニメを忠実に再現するとの事なので、アニメと実写を比較するのも楽しみです。

毎週放送される旅に、ロケ地への聖地巡礼や使用しているキャンプ道具など気になる方も出てくるのではないでしょうか。

アニメでも実写でも毎回必ず映るのが、主人公の乗っている原付バイクではないでしょうか。

今回は、主人公志摩リン(福原遥)の乗っている原付バイク、ヤマハVino(ビーノ)に関してまとめてみました。

ゆるキャン△実写で志摩リン(福原遥)の原付バイク

ヤマハ Vino(ビーノ)

主人公の志摩リン(福原遥)が乗っている原付バイクはヤマハから販売しているVino(ビーノ)という歴史ある車種になります。

Vino(ビーノ)の価格・性能など

Vino(ビーノ)は2020年1月現在、正規の新車価格で203,500円(消費税込み)となっております。

性能面では、水冷・4ストロークの50ccエンジンで街乗りで最適な作りになっています。

志摩リン(福原遥)デザインのビーノは購入可能か?

志摩リン仕様デザインのビーノは、残念ながら今のところ正規販売はしていない状況です。

どうしても志摩リン仕様デザインにしたかったら、バイクの整備工場で塗装も可能です。

過去にヤマハがキャンペーンで、志摩リン仕様デザインVinoのプレゼントキャンペーンを行っていました。

今回も実写版が放送開始したので、またプレゼントキャンペーンか限定販売などがあったら良いですね。